エネルギー源摂取してないのに暑すぎて死ぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて死ぬなんて大げさな事言ってんじゃないよ。

 

暑くて今日1日で1㌔も痩せれたから嬉しいっちゃ嬉しいんだけれども、、、

 

僕は暑いのも明るいのも嫌いだから今日みたいなクソ暑い日は大嫌いだ。

あと明るいところも好まない。昼間とか暑いし明るいし最悪だよ。

僕は昼間でも真っ黒のカーテン締め切った部屋でタバコをふかしていたい。

 

昼間にタバコふかしてウイスキーとか飲んでるのカッコよくない?オシャレじゃない?憧れるなあ、社会のクズ。

クズに憧れてる時点でまだクズにはなりきれてないし、そういうのってなろうと思ってなるわけじゃないじゃない。

 

周りからは お前クズだなぁ、、、 って呆れられてるんだけどね。

 

 

 

そんなタバコが大好きな僕も、タバコをそろそろ引退するかもしれない。

シーシャ気に入りすぎてシーシャ通いたくて、、、

 

シーシャ本当に美味しいよ、あれは経験として一回は味わうべき。

やったらハマるよきっと、知らんけど

 

 VAPE(電子タバコ)勧められてて、VAPEも気になってるのよね。

ニコチン中毒になってるだろうけど、まあそれもしばらくすれば我慢できると思うし、とりあえずまとまった金ができたら買おうと思う。

 

 

 

そのレビューもそのうちここで書こうかな、ブログのネタが一つできたよ!よかったね!!!

 

 

 

最近とにかくネタ探すのに大変で、なんか書きたいこともないんだよねどうしよう

 

モチベーションだけが空回りしてる。

 

友達と話しててブログ何書こうかなーって言ったらいっつも面白いこと言ってくれるんだけど、その 面白い もその時面白いなぁと思ってただけの事ばっかで

書くまでの事じゃないな→ボツ

になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かネタください。