三日坊主にはならなかった

どうもブログ書き始めて4日目のりゅーきんです。あいかわらずブログというものが分かってないんですけどなんとなくTwitterの延長線上の気分で書いてます。

 

ああホントに好き。

とか

 

さっきまで一緒にいたのにまた会いたいよう、、、

とか

 

そんなこと書いてればいいのかなぁなんて思ってます。Twitterなんでね、ええ。

 

すいません、偏見でしたね。おそれいりまめ女史。

 

 

 

一応僕はブログの内容の中にdis入れようと心がけて書いてたんだけど、

 

 

こいつ毎回誰かの悪口言ってんなー

 

 

とか気づいてくれてた人がいたなら

あなたは観察力が高い人間です!

 

 

すごいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

なんでそう意識しようと思ったかと言うと、このブログってURLの最後の方、ドメインって言うのかな?多分間違ってるだろうけど

 

僕のブログのURLでいうと

 

bourbon0628.hateblo.jp

 

この青文字の部分ね、ここを変えれるのよ、はてなブログ内の設定でね。

で、それが三つくらい種類あって、それ選んでる時に

 

あっ。

 

ってちょっと閃いちゃってこれにしたんだけど

その思いつきについて解説しますね

 

 

はてなブログ、略してはてブ

はてブロ だから hateblo.jp

 

なんだろうけど

 

僕は、hate blo

→       ヘイト ブログ

 

hate:嫌い、憎しみ、憎悪 の意

 

 

って思いついちゃったのよ。

こんなに毎日特に内容もないブログを書き続けられるだけあって、頭の回転だけは良くも悪くも人より速いようで、こういうダジャレじみた事をすぐ閃いちゃうわけですよ。

 

だから毎回誰かをdisった文章を入れるようにしてるって言うのもあるんだよね。

 

てことで、今日のブログでもそろそろ誰かdisろうか考えているわけだけど初っ端から女学生ツイッタラーいじってたな、僕。

 

・・・・・・。

 

 

じゃあもう今日書くことないね、書こうと思えば書けるけど

 

なんせ今 僕はお酒が入ってて頭が回らない(って訳じゃないけど)

 

てかまだ15時よ。

なんでこんな時間から酒飲んでるんだい。

調子乗ってるなあ、僕は。社会のゴミだね。

社会のゴミブログに改名してもいいくらいだ。

 

胸張って言えるけど僕は社会不適合者だよ。

けど、僕が社会不適合者だから何だい?

僕がゴミクズだからと言ってみんなに迷惑はかけてないだろう?

 

 

僕ごときが社会のゴミだからと言って社会に与えるダメージは

Lv.100の勇者に与える1ダメージよりも小さいものだろう!!

 

 

 

 

どう?今日のブログ読んで面白いと思った?女学生ツイッタラーのモノマネで笑えた?自虐文読んで面白いと思った?

 

きっと爆笑はしなかっただろうけど鼻で笑えるなあ 程度には楽しんでくれたんじゃないかな

 

 

人の不幸は蜜の味っていうでしょ、それは普通の人ならみんな当てはまると思うんだよ。

僕がこのブログをヘイトブログにしている理由はそういう所もあるんだよね。

 

まあ心が満たされたりするようなブログじゃないけど、今後とも暇な時に読んでくれたらいいなと思うので、どうぞご贔屓くださいや。

 

 

 

 

こんな感じで最終回!!今までありがとう!!!

みたいなネタバラシしたけど、ブログ始める時から書きたくて書きたくてうずうずしてたネタなのねこれ!

我慢出来なくて書いちゃっただけだから!!全然明日も書くよ!!!