湘南乃風ってアホ丸出しやん

夏のような強い日差しが

五月特有のだるさが抜けきっていない精神に追い打ちをかけてくる

 

特にやりたいこともなく

ただだらだらと日々を過ごしている自分に苛立ちを覚える

 

こういう日は何をやってもダメだ

なんて自分で決めつけていることにも苛立ち、また憂鬱な気持ちになる

 

まだ真夏でもないにも関わらずクーラーの冷えた風で気持ちのいい思いをしているのに

心は快適だとは思っていないようだ

 

過ごしにくい都会の空気

目が死んでる通勤者達

 

この街には魔物が住んでいる

 

いずれ僕もその魔物に喰われてしまうのだろうか

なんてくだらない妄想をして

自分でそれを鼻で笑い、また憂鬱になる

 

誰がこんな陰気臭いブログを読むのか

そんなことを思いながら今日も湿気たブログを書く

 

自分の文章 という物がまだ確率していない中でただひたすら意味の無い文を書いている

探り探り書いている という訳でもない

別に個性を確立させようとしていない

やる気がないんだな

 

夏になると出てくるセミと輩が僕は嫌いだ

とてもうるさい

どうして静かにできないんだ

セミはともかく輩は夏に騒がなくても死なないだろう

 

騒音と暑さと日差し

僕が夏が嫌いな理由

 

ライブ行ってタオル振って騒いで満足してる奴も輩の一員だと僕は思ってるよ

 

WANIMAと湘南乃風とAK69

 

 

 

 

 

 

馬鹿じゃねぇの

 

 

 

 

ただの当てつけです

夏だぜ、いぇー