西川史子でも吉瀬美智子でも遠野なぎこでもいい僕を養ってくれ

ああヒモになりたい。

若い子のヒモになるのは僕を養いきれない可能性があるからお姉さんの方がいいかな。

 

お姉さん、僕を養って。ヒモ、何でもやるよ。

金さえくれれば何でもやるよ、なんでもやるって言っても常識の範囲内でね

 

ダイエット、食事制限してるからなのか無気力なんだよ元気なんだけど楽を求めちゃってどうも活力がない、金もない。ヒモになりたいねぇ

 

五月病って言葉があるけど、ゴールデンウィークの連休が楽しすぎて学校行くのが、仕事するのがだるいってやつでしょ?

 

 

僕は年中だるいと思って暮らしてるから常に五月病みたいなもんなんだよ!

 

 

って言ってることが頭の悪い中学生みたいなんだよなぁ、、、

 

僕のブログ自体がその頭の悪さにじみ出た文章なんだけどね!

 

 

ところでダイエット最近上手くいってて、毎日0.8kgずつ減ってるんだよね

この調子だと大体100日程度で僕消滅するよ!すごいね!

結構体重計乗るのが楽しみになってて辛いけど楽しみながら続けられてるんだよね。

 

だからとりあえず100日続けてみるよ、100日だった頃に僕が無くなってたら探してみてください多分カス位は残ってるはずなんで