北島三郎に焚き付けられた城之内について

昨日は七夕だったね

7/7 7のゾロ目

7のゾロ目?連想することは

もちろんパチスロだよね

 

パチスロ歴数ヶ月のパチンカスとすら名乗ることが許されてない素人な僕ですけど

収支がプラスでウハウハに浮かれている阿呆な僕はもちろん打ちに行きましたよ

 

7/7っていう日は世間は短冊に面白い()ことを書いてギャーギャー騒いでた様ですが、パチンカスの間では超一大イベントな訳ですよ

年に1度の7のゾロ目の日、みんな行くよねそりゃ

一種の祭りですよ

 

パチンカス共は何かとこじつけて

「あ、こうなったからいい事がある」「今日体調悪い、当たるな」なんて言い出す人種で

北島三郎の歌なんてそれくらいしか知らないくせにな

もはや宗教何じゃないかと言うくらい当たりを信じる

やっぱり7/7は祭りの日なんだよ

 きっと昨日は朝から「あ~~~!祭りだ祭りだ祭りだ!!」なんて呑気に歌ってやがったに違いねぇんだ

 

 

 

祭りといえば宗教、宗教といえば教祖=神 がいる訳で

僕もパチンカスとしてその神を信じようと……

 

はしなかった

だって祭りやぞ、髪を祀るんやぞ

 

自分がいい思いしてどうすんねん、神に日頃の感謝とかそんな感じのイベントだろ?祭りって

だったら問答無用でゴッド座って万札突っ込めや

神にお賽銭として、今後求める利益にふさわしい額を入れる。

お賽銭として万札ぶちこめや!!!!!

 

 

だから僕は昨日ゴッドに万札突っ込んできました、、、

 

ああ諭吉よ、皇貴なる諭吉よ、、、もう一度戻ってきてくれやしないかい、人の上にうんたんかんたんっていうその思想は大嫌いだけど、君の載っている紙幣が僕は好きだ。(諭吉、君自体は嫌いだよ)

 

けどまあ、お賽銭だから、別に一万円なんて、いいのよ、気にしないもんね、別に悔しくなんてないし

 

 

別に悔しくなんてない

 

そう、別に悔しいなんて思ってませんよ

本当に思ってない

 

だって今日も打ちに行くもの

今日勝てば全然いい、と言うか端から今日の勝ちしか見えてない。

7/7が出ない店っていうのは別に全国的に珍しい訳じゃない

そしてそういう日は大体7/8が出る日になってる(らしい)

 

元々そのつもりだったわけだから一万円で歯止めがきいた。

じゃなかったらずっと打ってたよ昨日だって

お祭りだ、お賽銭だ、と言ったってやっぱりあわよくば当たってくれ!って思うでしょ

人間(エゴの塊)なんだもん

 

今日ゴッドに一万円なんて大金をお賽銭として入れた僕は十分に人事を尽くしたと言ってもいい

じゃあ後は天命を待つだけだろ?

 

今日は昼頃から行くよ。

打つだいはモンスターハンター月下雷鳴

あわよくば万枚(メダル1枚20円×1万枚=20万円)を狙っていく!

 

てことで期待してて、結果はしっかり報告するから

 

 

 

 

やめて!二日連続で大負けした代償で、財布の中を焼き払われたら、闇のギャンブルで財布と繋がってるりゅーきんの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでりゅーきん!あんたが今ここで倒れたら、ジャグラーやリノでの今までの勝ち分はどうなっちゃうの? お金はまだ残ってる。ここを耐えれば、ジンオウガに勝てるんだから!
次回「りゅーきん死す」。デュエルスタンバイ!

f:id:bourbon0628:20170708051809j:image