カカオと歯磨き粉の絶妙な割合

今日はチョコミントのアイスを食べた

チョコミントが大好きな友達に

おらおら!食えやぁ!!!!って脅されたから食べた

ダイエット中にも関わらず、脅されたから と人のせいに出来る条件が整った途端、全ての欲望を解き放ち、チョコミントアイスバーに貪りついた

 

「久々の糖分の感想はどうでしたか!?」

「目標体重に行くまであらゆる誘惑に打ち勝つと言っていたのは嘘なんですか!?」

 

 

もういいよダイエットなんて、、、

僕は痩せてる僕より

いっぱい食べる僕が好きだ

 

いや、もうしばらく食べてなかったから胃袋が小さくなっててそんな多く食べれなくなってるんだけど、、、、

 

 

 

 

んな話はどうでもよくて

チョコミントの話

 

Twitterで宣言したとおり

チョコミントレビューをするよ

 

レビューって言っても要は食レポな訳でしょ

僕、食レポ苦手なんだよ、、、

美味しいものは美味しいし

まずいものはまずいじゃないか

 

じゃあそれでいいじゃん!!!

美味しいよ、まずいよ、でいいじゃない

 

「ん〜、このカカオと歯磨き粉の絶妙なハーモニー、たまらないですね〜」

 

なんて細かいこと言わなくていいじゃないか!!

 

「爽快感の宝石箱やぁ〜」

 

とでも言えばいいのか

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

まいう〜!!!

 

 

 

あれ、何の話してたっけ

 

そう、チョコミント

チョコミントのレビューしなきゃいけないんだった

 

どこかから

「りゅーきん仕事しろ」

って聞こえてくるよ、、、

 

じゃあまず、感想を単刀直入にいうけど

 

美味しくはない

 

まずい!!って叫んじゃうほど不味くはないけど

美味しいとは思えなかった

きっとチョコミントが好きだって言ってる人はファッションでチョコミントを食べてるんだろうな

とずっと思ってたんだけど、それが確信に変わった

 

有名YouTuberのマホトさんは昨年動画でチョコミントのことをこう評していました

 

「スースーする土の味がする」

 

土の味はしなかったけどそれくらい微妙な味だった

 

僕が好きな市販のアイスは

セブンイレブンのマンゴーのやつ

名前忘れたけど、マンゴーの食感そのまんまにしてみましたアイスバー!みたいな名前のアイス

めちゃめちゃ美味しい

                              ぼそっ)チョコミントの5倍美味しい

 

 

 

チョコミント好きの人からしたら

そんなの食べるくらいならチョコミント食べるわ!!!

ラーメン食べるくらいならチョコミント食べるわ!!!!

カツカレー食べるくらいならチョコミント食べるわ!!!

たこ焼き食べるくらいならチョコミント食べるわ!!!

 

 

ってくらいチョコミント好きなんだろうなあ

 

だって、僕がチョコミント嫌いなんだよねってチョコミント好きの友達言ったら

 

「はぁ〜〜????チョコミントが嫌いだとぉ〜〜???お前チョコミント食えないなら友達やめるからな!!!チョコミント嫌いな奴理解出来ねぇわ!!!」

(盛りました)

 

って言われたからね

チョコミントが好きな人は世界の何よりもチョコミントが好きなんだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミント嫌いなら友達やめるって言われたのは冗談だとしても

このブログのチョコミントファンの煽り方が酷すぎて友達やめられそうだな、、、

ふざけすぎた、深く反省致します

 

 

 

 

 

 

 

 

けどチョコミントハマったよ

昔、青汁のCMにあった

「んーーーー、不味い!もう一杯!!!」

と同じ状態だよ

 

 まずいもう一杯!が分かんない人はこれ見てね

https://youtu.be/Wnw12o2KahM