また冨樫

冨樫連載再開するってよ

 

りゅーきんもまたちゃんと書くってよ

 

桐島、部活やめるってよ

 

りゅーきん、ブログやめるってよ

 

 

 

やめないけどさ

 

最近、忙しいです。

 

何もしてないんだけど、気がついたら日付変わってたりして

 

そういった意味で忙しいです。

 

これ忙しいって言っていいのか?

 

まあいいや

 

 

 

そして気づけば5月も今日で終わりじゃん!

 

五月病って言い訳つかえねぇじゃん!!!

 

冨樫病は年中使えるから便利だよ

みんな五月病から冨樫病に乗り換えるといいよ

 

 

今日は(も)冨樫病の症状が酷あので仕事休みますとかも許されちゃうんじゃない?

 

不登校な子達も冨樫病なんじゃないか!?

 

誰でも使える、いい理由だね。

 

 

 

 

まぁそんなクソみたいな理由が許される国じゃないから黙って働くしかないんだけどさ

 

働きたくないから働かない が許される国じゃないのよ

 

だからせめて好きなことで食ってきたいよなあ

 

俺もこんな雑記程度にしかブログ書いてないけど広告収入で月に30万くらい稼げないかなあ

 

YouTube始めようかなあ、、、

 

そこで出来たファンの方に養ってもらいたいなあ

 

 

 

ふざけたクソ野郎だな僕は

 

それでも働きたくないって声を大にして言うよ!

 

働きたくない!!!!

 

さっきから改行しまくって文字数稼いでるのもクズの証だよ!

 

けど言わなきゃ気づかなかったでしょ?

 

ちゃんと言ったんだ、僕はまだクズじゃない

 

クズになりきれるものなら初めからなってるさ

 

きっと親の教育がよかったんだ

 

そのせいで人に頼ることに罪悪感を覚えているんだ!!!

 

余計なお世話だよ!!!!

 

今からでも遅くはない!

 

この不必要なプライドを捨ててやる!!

 

 

 

 

 

あー、好きなことしていきたかったなあ

 

寿司職人になりたかった。