久々に体重計乗ったら、、、

最近、ランニングだるくて全然してなかったんだけど

久々に体重計乗ったら1㌔落ちてました

 

 

うおおおおおぉおぉおぉぉおぉぉ!!!!

 

何もしてないのに痩せてたぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエェェェェェェ!!!!!

 

空前絶後超絶怒涛のダイエッター名乗っていいすか

 

こんにちは サンシャインりゅーきん です。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のガキ使でエロ俳優にモノマネされてブレイクしたサンシャイン池崎さん、今日テレビ出てましたよ。

 

やれ ダメよダメダメ とか

やれ ラッスンゴレライ とか

やれ ニーブラ とかが

次々とテレビから消えて全くテレビに出なくなってる中で

 

超絶怒涛ピン芸人がまだテレビに出てるの凄いんじゃない?

 

お風呂上がりのアイスにもなんの感想も抱かなくなったし

ゴッホだろうがラッセルだろうが別に誰が好きでもいいけど

 

笑いを愛し、笑いに愛された男はやっぱ違ったね。

全ての笑いの生みの親だけあるわ。

 

 

いや、まあそんな出てない気がするけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

基本的に1発屋はつまらん。ゲッツとか誰も言わないでしょ、だったらOK牧場の方がまだいいわ。知らんけど

 

その一発屋の中でも、僕が特に好きな1発屋はムーディ勝山かな

 

右から、、、右から、、、何かが来て〜るぅ〜♪

 

っていうあのフレーズがとても好きだった

 

 

 

今思えばそんなに面白くないな、、、笑

 

ヒロシのボヤキ?嘆き?芸も好きだったけどな

 

あいつ今バー経営してるらしいね

行ってみようとは思わないけど

 

 

まあ昔の1発屋は、ほとんどエンタに出てたよね。

エンタの神様って割とみんな見てたでしょ?

あの芸人覚えてる?って会話になった時に

ああ!エンタに出てた人ね!って盛り上がれるよこの話題

 

黒いS嬢みたいな格好してムチ持ってたあの人!!

 

って言われてぱっと思い出せるでしょ

 

ギター侍とか覚えてるでしょ?

 

友達作る時にエンタ芸人の話してみるといいよ。

犬井ヒロシって言って伝わったらそいつはきっと気さくなヤツ

 

芸風は○○イズ フリーダム♪って歌ってて最後に自由だァァァーーー!!!って叫んで終わるくっそつまんなかった芸人なんだけど

ここまで言えば思い出せるよね

 

ああ、そんな奴いたなぁ

 

って

 

ちなみにそいつ、サバンナの高橋ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンタの神様だったら陣内智則アンジャッシュ、インパルスとか好きだったなぁ、特にインパルス好きだわ。未だに好き。

 

 

 

specっていうドラマ知ってるかな

超能力を使って事件を起こす輩を捕まえる話(くっそ雑)なんだけど

 

ほんとはもっと面白いから見たことない人は暇な時に見てほしい、あれはほんと面白いマジで(語彙力)

 

そのspecに出てくる一 十一(にのまえ じゅういち)っていうキャラが指パッチンしたら時間を止めれるっていう能力なんだけど

インパルスのネタにspecのやつがあって

板倉(痩せてる方)が指パッチンしたらその指から強烈な臭いを放つって言うのがあってそのネタが好きなんだよね

 

 

 

 

ああ、なんか普通に好きなお笑いについて語り過ぎたな、、、オチのこと何も考えてなかった

 

超絶怒涛の話し下手ブロガーやん

 

 

 

 

 

 

 

なんかスペック欲しいな。

ノートに名前書いたらその人が40秒後に心臓麻痺で死ぬspecとか欲しいね