コンドーム付けないのは挨拶出来ないのと一緒なんだよ。

某有名AV男優のあのお方の名言知ってる?

 

コンドームを付けないのは挨拶が出来ないのと一緒だ!

 

っていう名言。

そういやこの人も捕まってたよな、、、

 

 

じゃあ特別な事情があってコンドーム付けれない奴も挨拶が出来ないのと一緒なのではないだろうか、、、

 

例えば、ちんちんに真珠入れてるヤンキーとか

 

ちんちんに真珠入れてる奴がこの世にはいるってことすらついこないだまで知らなくて

ほんっと最近知ったのね

 

そしたら丁度昨日だか一昨日だかにちんちんに真珠入れてるやつが大麻取締法違反の疑いで捕まったってニュース見て

 

おお、タイムリーな話題だ、、、

 

と感心してたわけですよ。

 

 

感心してたどころかちょっとブログのネタになるかなぁと思って色々調べてたら面白い話書いてたのよね

 

 

今回の事件の容疑者のちんちんに真珠入れてるマンは、前に所属してた事務所の陰謀で捕まったみたいな話なんだけど

 

 

 

アンチは僕のこと気にかけてる、つまり僕のことが好きなファンなんだよ(キラーン☆)

 

とか超ポジティブなこと言っちゃう世界の果てまで行ってお祭りに出てるチャンカパーナな あの人が大麻売ってるやつの友達っぽいから、もう事務所に所属してないちんちんに真珠入れてるマンを犠牲にしてそっち炎上させて、LINEの名前がvampireなチャンカパーナ君を庇ってるみたいな説

 

話脱線するけどチャンカパーナってまじ意味わかんなくない?痛いほど君が欲しくなるくらい好きだっていう気持ちは分からなくもないけれど、だからって チャンカパーナ なんてパワーワード思い浮かばねぇよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

話戻すね

そのちんこに真珠入れてて

事務所に内緒でバーを経営してたり

 

好きなバンドのボーカルに憧れてそのボーカルとほぼ一緒のタトゥーいれたり

 

事務所やめた後に結成したバンドのライブ中にその会場でバイク乗り回してる

 

今は人が減っちゃってK(AT-T)UNっていうアイドルグループの元メンバー君は「you やっちゃいなヨ☆」で有名なあの人が経営してる事務所に大麻やってるってことをリークされたっていうとっても嘘くさい話なんだけど

 

これ証拠も出てるのよね

証拠っていうか、大麻売って金を貰ってるヤーさんとvampireが友達らしいんだよ

これも一緒にニコニコして映ってる写真とか出回ってるしまあ確実かと

けどネットの情報鵜呑みにしちゃいけないよ、、、

 

だからvampire君を庇うために事務所が問題児だったちんちんに真珠君の大麻情報をリークしてそっちが目立つように情報操作したらしいのね

 

 

 

日本って結構面白い国だな!!

楽しい話題が尽きねぇ!!!

 

そろそろアイドルも学習しろよ、顔が真ん中に寄ってるやつ含め卒業してから他のアキバの姫たちもろくな目にあってないじゃん!!

テレビ出れなくなっただけならまだしもホストに狂って捕まった奴までいるじゃん!!!

 

話逸れるけど陰毛も乳首も汚過ぎて〇欲が無くなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AV見てんだから性欲は無くなんねぇよ!無くなったのは食欲だ!!!

 

 

すいません話戻しますね

 

だから、アイドルは年取って人気なくなるまで一回入ってテレビの世界でまだ生きていきたいなら辞めべきじゃないんだよ、、、

 

ほんとにろくな目に合わないと思う

 

 

森進一の息子達だけだと思いますよ、やめて正解なの

 

完全感覚Dreamerがおまえの名前なのよく分かんねぇけどな!!!!!

 

 

 

 

 

 

LINEの名前がvampireって言うのも

て〇しファン達が、てご〇のタイムラインのスクショをインスタ投稿してたのよね

宮川大輔がコメント残してたし、まあそれもちゃんとした証拠と言えるかと、、、

ネットの情報鵜呑みにしちゃいけないよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠ちんちんもCHAGE and AS、、、じゃなくてシャブやったアスカみたいにパッパと金払ってすぐ出てくるんだろうけどね

真珠ちんちん、普通に顔かっこいいからカツーンのメンバーの中じゃ一番好きだったな

赤西もカトーン辞めてから干されたし

 

やっぱアイドルはやめらんない!!!

 

あとギリギリで生きるのも良くないんだよ!