髪染めてピアス開けて酒飲んでパチスロ通ってたらヤンキーなんか?

髪染めてピアス開けて刺青いれて酒飲んでたらヤンキーなんですか

 

この時代のヘタレヤンキーどもはそんな迷惑かけてないじゃないの、、、

 

この国の風習がそういうのを許してないんだよね。

視野が狭いよまったく!

 

基本的人権を尊重してるのは法律だけですよ、、、

法律でそう謳ってるだけで周りの目は緩むことないなんて法律の意味あるんですか

 

世間の目が痛い!!!ああ痛い、とても痛いよ!!!

 

ファッションやん、、、

 

 

ファッションの自由を国民総出で認めようよ!!

 

 

 

頭の硬い大人達だって彼らなりのおしゃれしてるじゃない

 

なのに

若い子は風紀が乱れとる〜!ウェイウェイウェーーーイ

なんてバカ丸出し、お前らの脳内は江戸時代か

 

童心忘れるべからずですよ、バブルで浮かれてストッキング1枚に3000円とか出してた世代でしょ!!パラパラ踊ってただろ、頭悪そうに

 

NIGHT OF FIREですよ

火の夜ですよ

 

今の若い世代はNIGHT OF FIRE認められないわけですか

 

 

 

 

 

 

脳内まで原宿系な人達には行きづらい世の中だなぁ

とふと思いました。

 

ピアス開けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ランニングサボってるので体重計乗るの怖いです。終わり。