頭が働かない

寝不足からくる(昨日4時に寝て8時に起きた)ものなのか

食事制限から来るものなのかは知らないけど

とにかく頭が働かない

 

頭が働かないんだ!!!

 

心が叫びたがってるんだ みたいなノリだなぁ

 

とか誰がどう見ても面白くないと分かるようなことでクスクス出来るくらい 頭が働かないんだ!!

 

 

タバコ切らしてて友達からタバコもらって吸ったんだけど、それメンソで

やっぱ俺メンソ嫌いだなぁ って再確認した

 

まあ人それぞれだよね。

人には人の好みがあるよ。

 

人には人の乳酸菌ってテレビでも言ってるじゃないか

 

ああ、似てるなぁ、、、クスクス

 

 

 

 

馬鹿か僕は

 

ところで 人には人の乳酸菌 って

 

この人にはこの乳酸菌が適してて、また別の人には別の乳酸菌が適してるよ〜っていう意味なのか

 

人が摂取する乳酸菌は人体から作った乳酸菌があうっていう意味なのか

 

どっちなんだろうなぁ、、、

 

なんて意味のわからないことを考えて、どっちでもいいやクスクス

 

ってなるくらい

 

頭が働かないんだ!!!

 

 

 

きっと僕の頭も働きたがってるんだ、、、

 

僕は働きたくないよ、休みたい、1日の15時間は布団の上でヌクヌクと生活したい。

 

休み、最高。

 

ああ、amazarashi(僕の好きなアーティスト)に光、再考っていう歌があったなぁ。あれ好きだなぁ、、、はぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭、そろそろマジで働け、、、

 

 

僕が今唯一やっているゲームがあるんだけど

皆さんご存知シャドウバースっていうゲームで

 

僕が愛用してるカードが明日弱体化食らうから今日必死こいてやらなきゃいけないのに脳死状態なんですよ、、、

 

勝ちまくってるからいいんですけどね!!!

 

バラタイン12年(ウィスキー)買ったきたからそれ飲みながら今日はやりまくるぞーーーーーー