ブログのネタ無いのでブログのネタ探しに来ました

 

ブログのネタ探すためにブログ書きに来ました。

 

 

だったら2ちゃんでも読んでろ!!!

 

 

って思ったそこのあなたいいツッコミのセンスしてますね、適当

 

 

ブログのネタ無いのに毎日投稿してる自分超偉いと思うんだ、褒めてくれてもいいんだよ

 

けどこんな律儀にブログ書いてるのに閲覧数伸びない、というか減ってるんだけどなんで?

ねぇなんで?読んでよみんな、友達に紹介してよ、Twitterで拡散してよ

 

こいつのブログつまんなすぎてワロタwwwww

 

って拡散してくれ!

 

ワロてくれたんなら僕のブログ読んで少しはメリットあったってことじゃない

 

まあこんなつまんないブログ読む時間があるならもっといい時間の使い方あると思うけどね

 

 

 

 

というか昨日に引き続き今日もクソがつくほど暑かったね。30℃超えだよ、、、流石にランニングする気も起きなかった。まあ体重増えるわけじゃないしいいでしょう

自分に甘く生きようぜ〜

 

 

まあこの通り僕は自分に甘いんだよね、そのくせ他人に厳しいみたいな面がある

だから僕はランニング休んでもいいけど僕以外のダイエット頑張ってる君たちは休んじゃダメだ走れ、痩せろデブ!!!

とか言っちゃうくらい自分に甘い。

 

 

とってもクズだね!!

 

 

清々しいほどのクズだ。いいねぇ、いいよ〜。

世界は僕中心に回っているんではないだろうか

と錯覚することさえある

 

こんなクズにも友達と呼べる人がいるし、社会は僕を人間として認めてくれている。

 

人生イージーだよ。

 

今金なくて苦しんでるけど

カネクレ

 

 

僕はとても図々しいので正当化させてもらうけど、実際回りみてみたらクズなんていっぱいいるじゃん、日本人の8〜9割はクズだと思うよ

僕が今まで接してきた人たちはほとんどクズい一面を持ってた

 

そのくせそのクズどもは

 

君は本当にクズだなぁwww

 

なんて言いやがる。何様だ貴様!

自分のこと棚に上げやがって!

もしそう言うなら

 

僕よりもクズだなぁwww

 

だろ

自覚しろゴミが!

 

 

 

まあこういう人はよくいるよね、人と関わってればそこら中にいる。

 

学校とかでもそうだったなぁ、普段うるさいヤツがたまに静かに勉強してたら

 

お前らうるさい!!!

 

って言い出す。

お前だようるさいの

 

バーカバーカって言う君も馬鹿だし

 

お金は大切に使おうね。

と諭す親も金を変なところに使う

 

 

みんな自分を棚に上げてもの言ってるじゃん

間違ったこと言ってないんだけど

言われる側も

 

じゃああなたはどうなの?

 

って思っちゃって説得力がないじゃない。

 

 

そういうことを言う上での説得力を持てるような人間になるにはもう手遅れだと思うから

 

自分の過ちを見逃すような自分への甘い心を持つべきなんだよ、そうすれば説得力も何もいらないじゃない?

 

だからみんな

 

 

清々しいクズになれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に生きようよ

上手く生きてる大人はみんなそうしてる気がする