天皇の娘の旦那ってどうよ

海の王子って何。ナンパ王?学歴良くて英語喋れて凄いじゃん?んですごい企業に務めてるとかなんとか

 

勉強頑張って大学行っていいとこで働いて何になる。そいつ高校生活満喫してたのかよ、高校生って結局子供やん、勉強(苦労)しなくてもこの世の中逃げ道はいくらでもあるじゃない、、、どんな職であれ辛いことはあるし

 

 

僕は中学生の時遊びの誘い断って塾で勉強してたね。野球部だったんだけど部活終わったあとも塾行って勉強して、土曜日も塾行って勉強してたし、日曜日も部活あったんだけどそれ終わったら塾の宿題だったり色々やって本当に遊ぶ暇がなかった。たまに遊んでたけど

 

そういう生活送ってたから人生損してる気がしてならなかったんよ。

今になって思うけど正解だったんじゃないかなと思う

 

だって

 

学歴無くても働き口は探せば見つかるしその中でも給料いい所はいいからね!!

 

充分暮らせるだけのお金は貰えるよ

じゃあいいじゃない。

 

有り余るほどのお金持ってても余るだけでしょう

 

遊んで暮らしても余る金は必要の無いお金ですよ。キャバクラとかで使うなら足りないだろうけどね、僕は好きでもない人にただ酒飲ませるような優しさは持ち合わせていないのでそれも関係なし

強いて言うなら車が多少好きってくらいかなあ、それでもブガッティとかランボルギーニとか乗りたいわけじゃないし

 

ちなみに86に乗りたい。(新車で500万くらい)

 

 

 

まあお金は持ってて損は無いけどね。

 

お金が沢山もらえるってことはそれだけ責任のある仕事ってことでしょ

アイスどれだけ食べても牛乳をどれだけ飲んでもやられない強靭な胃を持ってる僕の胃でもキリキリするだろう、、、知らんけど

 

 

それよりやりたいことやって

好きな人見つけて隣にいてもらって

最後は

 

 

「我が生涯に一遍の悔いなし」

 

 

っつって死にたいね。

 

 

 

 

兄弟と好きな女巡って命かけた喧嘩したくないけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のダイエット結果発表のコーナー!イェーーーーー!!

 

 

順調です、0.8kg/日 ずつ落ちてます。