遂にネタが切れた

えー、賞味期限が今年の5/7のヤクルトを飲んだら下痢するかなぁ、痩せるかなぁと思って飲んだのに特にお腹壊したような症状は出てないりゅーきんです、どうも。

 

今日は走るのだるいから代わりにご飯サラダだけっていう縛りして生活してました。

とてもお腹すきましたねぇ。

 

この生活始めてからずっとキャベツの千切りを生で食べてるんだけど、美味しくも不味くもないのでなんかただ味のない固形物食べてる気分で気持ちが悪いです。

 

ドレッシングって油の塊だからね。

摂取しちゃいけないような気がしてならん。

 

あー、書くことない。

 

好きな食べ物は米

好きな飲み物は1杯目のビール

好きなアニメはまどマギ

好きなキャラはバツ丸くん

好きなアーティストは最近は米津玄師

好きな曲はLyu:Lyuのメシア

好きな味噌汁の具材はわかめ

 

 

マジで書くことないよ、、、

好きなスロットの台はリノ

最近スマブラ頑張ってます、得意キャラはクラウド

 

あ、FF好きです。

 

勝負パンツの色は赤です

 

手抜き過ぎる、、、

 

最近の悩みは

 

どうして親が中出ししてたまたま出来たってだけの僕が生きる意味の答えも教えてもらえず、見つけられず、ただのうのうと生きている、、、生かされている(と言った方が正しいでしょうか)のか 

 

です。

 

こういうガキ臭いこと考えてる時点で精神的に幼いんだなぁということは分かってるんですが

どうも答えが出ません、答えなんて必要の無い問答なのはわかっているのですが、この問の答えを見つけたくてしかたがないのです。

 

今は蕎麦をたらふく食べたいので、その夢が叶うまでは死ねないね!てか死ぬの惜しいよ人生なんだかんだ楽しいもんな!!

 

終わり。