-余談-さっき見た夢の話

だいぶ早い時間から寝てたからさっき(午前1時頃)起きたんだけど、今見た夢代わりと面白かったから書くね、これブログって訳じゃないから適当に書くけど

 

 

中学の時めちゃめちゃワルだったヤツがいて、高校は別のとこに行ったんだよ。

別に友達ってほどの関係でもなかったし

 

で、本題(夢の内容)に入ります。

多分、舞台は高校の修学旅行なんだけど

まあ普通に違和感なく過ごしてるのよ、夢だから

 

今考えたらちょっとおかしい人色々いたかな

 

場所はわかんない、どこだったんだろう。

まあ割と都会だった。

 

その日が何日目〜とか分かんないんだけど

俺が所属している修学旅行の行動班があって、俺らは俺らで色々その都会を見て回ってたんだけど

その移動中の電車にそのワルが乗ってて、電車降りたらなんか警察が来てそのワルを怒ってるんだよね、会話は聞こえなかった

 

で、その学校のみんなで泊まってる旅館に着いて、その日の集会みたいなことやってる時にみんなザワザワしてて

 

おいお前ら、このメンバーの中に1人痴漢で今警察に捕まってる奴がいる。そういう迷惑をかける奴が出たから、急だがお前らは明日帰るぞ

 

ってなってみんなブーブー言うべき時なのに

その痴漢の話でザワザワしてるみたいな

 

んでなんか気づいたら次の日になってて←夢あるある

 

とりあえず新幹線で帰るので、駅に行きます。

その駅に行く途中にめちゃめちゃ可愛い小学生の女の子がお母さんと一緒に歩いてるところを見て

お!あの子可愛い!!!けど相当強いな、、、

って思ったのね、ロリコンじゃないよ

てか、相当強いな、、、ってなんだよwwww←夢あるあるね

 

それでまあその時は終わりなんだけど

 

その新幹線で着いたのも地元じゃないし見たこともない駅なんだけど

ああ、やっと家に着いたぜ〜って思うようなとこ←夢あるある

について、親が迎えに来てて

 

俺、中学生になったばっかの弟いるんだけど

すげー小さいのね

 

んでそのクソチビ弟が

おう!りゅーきん!おかえりぃ!!!

って元気よく俺の帰りを歓迎してくれたのね

すげー可愛いやつなんだよこいつが

 

んでその駅の出口で家族との再開を楽しんでるところに、さっき見た可愛い小学生の女の子とそのお母さんが駅から出てきて

 

あ、あいつさっきの最かわ最つよ娘じゃんって思って

弟に   おい、アイツに魔法使ってみろ

って耳打ちしたのよwwww

したら弟が ファイヤ、、、くっ、相当強い、、、ファイヤファイヤファイヤ

って連呼してるのね

 (バンバンバン、、、、パンヤパンヤパンヤ が頭に浮かんだでしょ、そのリズム)

 

(あとこれはきっと俺がFF好きだからFFの魔法が僕の夢の中の基準になってます)

 

んで、そのあとその女の子がこっち睨んできて

弟がぐわぁぁぁっっ!!!って言って痺れてるんだよね

ああアイツマジで強かったんだ、、、

弟も多分割と強い魔法使える設定だったはず、夢の中で

 

りゅーきん、、、あいつ、やばいよ、、、って弟はまあ元気に痛がってました

 

んで次学校戻って、痴漢について先生がわーわー言ってるのを聞いて、夢終わりみたいな

 

その痴漢は数年間続けてて警察にずっと注意されてた〜とか言ってたような、夢だから覚えてないやこの辺

けど魔法の件が個人的にめちゃめちゃ面白くて記憶にあるうちに書いた。

 

終わり。今日のブログはまた別に書きます