小栗旬になれるわけじゃないのに何でダイエットしてんの

米を抜き生活を初めて、2週間とちょっとが経ちました。体重減らなくてイライラしてきたのでそろそろ本格的に運動をしようと思って腹筋とか始めました。

 

始めるのおせぇよ!ってな

知ってる。分かってるよ。

 

けど、前から悩んでたことなんだけど最近特に気にしだしたことがあってさ

 

 

 

 

風呂入って鏡を見る度に自分の丸々とした姿が目に入ってとても気分が落ちます。

 

 

寝転がりながらスマホをいじってて、画面が暗くなった時に映る自分の醜い顔を見る度に自信をなくします。

 

 

 

この気持ち、分かるよね?

 

顔周りのお肉を落としたい!

下腹の肉なんかいらん!!

二の腕がプニプニで嫌だ!

イケメンになりたい!

窪田正孝になりたい、なれない!

菅田将暉になりたい、なれない!

ぼくは! 小栗旬にはなれない!!!

どーーーーせイケメンになんてなれねぇんだよ!!!!!!!!

ならダイエットなんてやめてしまえ!!

 

 

 

 

 

すいません、欲望が出てしまいました。まだダイエット、続けます。

 

だって今のデブな状態より、いくらかマシに見られるだろうしさ?

というか、そう信じてやるしかないよ、、、

 

あ、あとね、太ももを細くしたい!

 

てか太ももって太いから太ももなんだし太くでもしょうがないんじゃない?

けどこの太もものせいで履きたいものが履けない、、、とかあるあるだよね。わかる、わかるよ、、、。

 

 

僕食べるの好きだけど、食べ物にお金かけたくない(だったら酒とか服とかタバコとかに金かけたい)人間なのよ。

だから別に食に関心とかこだわりとか元々あまり無いからさ、別に食事制限は辛くはないんだよね。

食べられないなら食べられないでも別に、、、って感じ。

 

けどまぁ、たこ焼き食ってるやつとか見たら

 

うわ!いいなあ!何であいつはたこ焼きを美味そうにくってんのに俺だけ我慢してるねん!死ねやアイツ!ブクブクに太ればいいのに!!

 

って思うけどね

 

 

余談は置いといて、この食事制限と(ほんの少しの)運動は、あくまでダイエットが目的であって、筋力増量が目的ではないから、とりあえずこの溜まりに溜まった脂肪が燃焼してくれれば僕はそれで満足なわけですよ。

 

けど今日腹筋やって分かったのは、

 

 

僕はやっぱり運動が嫌いだ!!

 

 

っていうこと。

 

 

もう一層の事、火の中に飛び込んでこの下腹に溜まりに溜まった脂を溶かしてやりたい。

 

切り裂き魔にこの俺の腹回りだけ綺麗にカッティングしてもらいたい。

 

 

 

そういえば、メンヘラと付き合ったら痩せれるって言ってた奴がいたなぁ。

メンヘラの人、僕と付き合ってくれ。

 

 

 

好きな人とか付き合ってる彼女とかに

 

私、ガリガリの人が好きなんだよね。

 

とか言われたら、僕は痩せられかもしれない。

僕は単純な人間だから本当に好きな人に頼まれたら常識的な範囲でなら何でもするような人だからね、痩せろと言われたら痩せるさ。

 

 

頼む!!!

ガリガリ好きのメンヘラの人!!!

俺と付き合ってくれ!!!!

俺ガリガリじゃないけどね!

体型は ガリガリ君 ガリガリガリクソン には似てるかもよ!?!?

 

はあ、自分で言ってて悲しくなるね。むしろどうでもよくなってくるよダイエットなんて。

 

 

まあこうやってブーブー文句言いながらも僕はダイエット続けるよ、だってデブが好きな女の人居ないでしょ。

結局女のためになにか行動したがる下らない人間なんです、僕は。

 

今僕、彼女いないからマジでガリガリ好きのメンヘラ募集してるよ!!