佐々木希と堀北真希は僕のものだと思っていた

流石に3回目にもなって、ブログわかんないよ〜とか言ってられないなと思って、勉強の為にほかの人のブログちらっと拝見したけど

 

僕と変わらないレベルだったね!

 

むしろ僕の方面白いんじゃないかい?流石に自惚れか。自分に自信があるわけじゃないけど、君は何気ない一言は少しだけ面白い人間だよ。 ってよく言われるから''少し''調子に乗っている部分はある、けどそれはウケを狙いに言ったらとてもつまらないってことなのか、どちらにしても僕はそこまで面白い人間じゃないと思うから調子乗ったこと言ってないで本題に入るけど

 

 

みんなそれぞれ好きな芸能人っているよね、僕は女芸能人だと堀北真希、ガッキーとかが好きなんだけど、

 

堀北真希結婚しちゃったよね。

トーキングされたら結婚しちゃうのかよ!!!って思った。だったらストーキングし、テレビの前で君を見ていた僕の方が純情でしょ、、、今からでも遅くない、僕の存在に気づいてくれ、僕を見てくれ

 

佐々木希も結婚しちゃったよね。

いろんな美味しい店知ってて口うるさくその料理、店について語ってりゃ好きになっちゃうの???僕も物知りだよ、語れって言われたら語るしさ、個人的な偏見だけどなんかあいつなんか見ててむかつく顔してるじゃんか!!それだったら少しは僕の方がマシな顔してる。

 

 

佐々木希

アンジャッシュ〇渡辺 は認めない。名前隠す気なんて無いよ、僕はあいつが嫌いだ

 

 

 

 

そんな私怨は置いておいて、世間一般男性の方も佐々木希堀北真希、ガッキーとか好きな人多いんじゃないかな?本田翼とかローラとか木村文乃とか人気高そうだね。

(ちょっとずるい答えになるけど実は僕、エマワトソンが1番好きなんだよね)

 

 

 

ところで女性から人気高い女性芸能人人って誰?これは全く検討がつかない、このはてなブログってコメント機能あるんだけどみんなこんなくだらない僕のブログなんかにコメントなんて書かないでしょうから聞きたくても聞けないんだよねぇ、、、(かいてくれてもいいのよ)

 

冗談です。

男性芸能人とかだと菅田将暉とかみんな好きでしょ。知ってるよ。菅田将暉いいよね、僕も好きだよ。好きだけど特別かっこいいかって言われたらそうじゃないよね って話をこの前友達ともしたんだけど

 

僕が思うに、世間のみんなが菅田将暉好きって言ってるのは

 

とりあえず菅田将暉好きって言っとけばいいかな

 

みたいな所ないかい?

みんな ファッション菅田将暉 やってるよね。それサブカル臭いな

お前らみんなサブカル女だ。

 

菅田将暉好き!!(ドヤ顔)って感じだろ。

菅田将暉画像botをRTして、私は菅田将暉が好きだよアピールして満足してるんだろ。

なんやねん君たちは、菅田将暉菅田将暉って、菅田将暉よりかっこいい人いるやろ

俺みたいな(冗談です)

 

同じ容量でファッション綾野剛 なんてのもいる気がするね

綾野剛より明らかにオダギリジョーの方がかっこいいね、仮面ライダークウガを見てくれ、最終回は子供ながらに衝撃を受けた、今でも覚えてるよ。

 

小栗旬の方がかっこいいでしょ?クローズの、花より男子の、ウロボロス小栗旬

ボクガオグリシュンダァー!!!

 

ファッション菅田将暉のみなさん、僕もファッション菅田将暉です仲良くしましょう。

あとファッション童貞っていう言葉があるけど童貞っていう存在はただただ汚いからファッションになってないからやめろ、終わり。