ダイエットになってない

二日目です。相変わらず何書いていいかわかりません。

 

なので最近ダイエット頑張ってるからそれについて書く。

ちょっと前からダイエットをしてるのだけれど、僕がやってるのは炭水化物抜きダイエットで、炭水化物の他に明らかに太りそうなもの(例えばパフェとかジュースとか唐揚げとか)も抜いてるんだよね。

んで、最初はよかった、本当に。だって、

 

 

 

4日で 5kg も落ちたんだよ!!

 

 

 

 

マジか、炭水化物ってマジで太る食材だったんだな、、、って思った。この調子でどんどん落ちてってくれればいずれは僕も痩せマッチョなイケメンになれるかなぁとか淡い希望を抱いていた。ほんとに淡かったし、考えが浅はかすぎて今考えると馬鹿すぎて笑えてくる。

僕の記憶か正しければ4月30日からこの生活を始めてるんだけど、今、僕はそのダイエットを始める前の体重から

 

 

 

 

 

 

5kgしか減ってません!!!

 

そう!つまり、4日目から変わってません!

こういうのを徒労と言います!

 

結構ストイックに食事制限したつもりなんだけどね、米好きの僕が米を全く食べない、パスタもラーメンもピザも食べてない。それとここまで来たら食べたいという気も起きないんだよね。ありえないよ、僕はそういうデブ料理が好きで食べててこうなったのに、それを食べたいと思わないなんてアイデンティティ失ったみたいだよ。

 

 

とりあえず、食べる量も減ったし、胃も小さくなった気がするから、そこはまあ嬉しいかな。

前はフードファイターかよ!ってくらい早食いしてたのも、今ではちょっとずつ口に入れていっぱい噛んでるから、食べ方が多少上品になったんじゃないかな 知らんけど。

 

 

そういえば、誰かから聞いた話なんだけど

フードファイターって普段は常人並にしかご飯食べないって知ってた?だいたいフードファイトの大会があるのって年末らしいんだけど、その時期に合わせて胃を膨らませて調整してるらしいんだよね、木下ゆうかとギャル曽根はきっと別、年中フードファイト。そして木下ゆうかに至っては大食いYouTuberだからなのか大物YouTuberも食べちゃったし、ほんと食いしん坊だなぁと思って見てたけど、同じ事務所の人を責めるってすごいよね、どれだけは〇めしゃちょーのこと好きだったんだろうか。メンヘラめ。まあ考え方なんて人それぞれだし、そんなことは僕にとってどうでもいい事なんだけど、僕は一人の人にこだわる必要もないと思う。

 

話が逸れましたけど、

食べるってことは幸せを感じることだと思うんだよね。少なくとも僕はそう思ってた、けど今は体重が減る喜びを久々に覚えてしまって、食べるっていうことに軽い罪悪感を覚えるようになってしまったんだ。

(なら食べない方がいいね。断食。痩せるね。頭働かなくなるからしないけどね。)

けど野菜を食べてる時は  僕は痩せるために頑張ってるし、栄養価が高くて低カロリーなものを食べれてるなあ!!って幸せな気持ちになるから野菜はすごいよ、適当。

 

 

 

 

アイス食べたい

 

 

 

 

 

僕の場合は大好きだった食べ物が食べられなくても大好きなタバコを吸っているから幸福だし、タバコで満足してるんだよ。ただのニコカスだよ。

 

そして本当にこのブログはつまらないね、一回書いたあと一応読み返して変な言葉遣いとか気がついた箇所は修正してるんだけど読んでて時間無駄にするような文章だよ、こんなつまらない文章を最後まで読んでくれたあなた、もっとうまい時間の使い方あるからそれを探してください、そしてそれがどうか見つかりますようにと祈っています、、、それでは