シーシャというスウィーツを嗜んだ

昨日は知り合いと飲みに行ってきた

GWに友達と飲みに行って以来お酒というものにハマっていて……と言うかはじめまして、今日からブログ始めてみます、名前とかまだ決めてないんですけどなんかシーシャ美味しかったんでシーシャって名乗ろうかと思いました、今。なのんないけど

 

どうもりゅーきんです。

昨日は知り合いと飲みに行ってきました

GWに友達と飲みに行って以来お酒というものにハマっていて、まあ前々から飲んではいたんですけどカシスオレンジとかカルアミルクとか甘ったれた女の子が飲むような酒ばかりを飲んでいたのでたんだよ。

そもそも僕はお酒というものが好きじゃなくて、飲みに連れていかれてもあまり気乗りがしないままその場の流れで飲んでいた 程度のものだったのね。

けどそのGWに飲んだ友達に 麦焼酎 の美味しさを教えて貰って、それ以来強い酒も飲めるようになって、まあいまは気持ちよく飲めてる、その気持ちよく飲めてる 自分 がまた気持ちいい。

 

 

とか酒の話ばっか書いてるけどさ、ほんとはシーシャの話したかったんだよ、唐突だけどシーシャの話するね。

 

初めてのシーシャだったけど、美味しかった。

選んだフレーバーが当たりだったんだと思う。

あれは人に勧められる美味しさだった、けどタバコだと思って吸うと これじゃない感 があるかもしれない。ニコチンが感じられなかった。

 

 僕も昨日初めて嗜んだから吸い方間違ってるかもしれないけどね、いつかシーシャの全てを理解したいと思う。また吸うよ。

 

そして、特にファッションでタバコ吸ってる方 サブカルクソ女の皆さんにおすすめするよ。いるだろ?タール値の低いメンソールで収まってるサブカル女、もしくはウィンストンキャスター吸ってるサブカル女。

僕はシーシャ吸ってる方よっぽどおしゃれだと思うよ、むしろシーシャを嗜む女性に魅力を感じると思うね。サブカル女だろうと

 

 

なんか悪口入ってきたんで今回はここらで筆を置いときます、、、また書くかもしれないし、今回限りかもしれないけど適当に思いついたこと文章におこすってことが割と好きだってことに気づいたんで毎日更新とか血迷ったことし出すかも知んないけど、まあその時はその時で

 

あと、僕はサブカル女が嫌いなわけじゃないよ、サブカルな事をしてドヤ顔する意味がわからないというか、そのドヤ顔が自分を濁してることに気づけよ って思ってるだけで。

もともとそう思ってたんだけど、↓これ↓を読んで共感して、さらにそう強く思った。

 

http://chu0chu.hatenablog.com/entry/2017/05/01/サブカル女は多少ブスな方がポイント高くない?